初☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


こんばんわ☆
杏里沙ですWハート


先日、年末から参加させていただいていたアニメの収録が終わりましたほろり
ちょいちょいとセンチメンタルになってますwwwwwwww
だって好きな現場だったんだもんーーーッ顔


そんな気分の中、ワークショップいって、事務所行ったら、







$徒然夢日和-20110224133552.jpg







じゃじゃんッ!!!!!!!




わたくしの初☆アニメ出演させていただいた、
『海月姫』の完パケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!





アニメ現場の空気とか、役者さんとの出逢いとか、あの失敗とか、あんな反省とか、
とにかく初めてづくしの思い出てんこ盛り作品!!!!


それに初めてが、自分の大好きなノイタミナ枠の作品とだけあって、
すっごく嬉しくて若干舞い上がっていた記憶もある。←



事務所でマネージャーに一から教えていただいた記憶も・・・←




専門学校でアテレコをかじっていたとはいえ、
出来上がっているものに当てることしかしたことがなかったアタシ。
アニメって、絵がないと思って良いくらいな方が多いと聞きます。
海月姫も、もう一作品も、絵ができてるものでした。
でも、すっこぐ難しかった・・・顔
(どっちみち慣れない←緊張しっぱなし)


もちろん簡単なわけないけど、気持ちが軽かったなぁと
卒業してからの反省も多々あったのです。



前日にPSP2∞のお仕事行かせていただいて、
海月いって、
リアライズの2回目の現場で・・・


自分を見直すいいきっかけだったなぁpanda



この完パケも、大切に保存しよっと顔えへっ


そうだな~TVの横飾っとくかハート



う~んk-Dog Blog
幸せっす!!!!!!!!



*Arisa*