い、イチゴが・・・!!! | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


$徒然夢日和-20110217193813.jpg



しろい!!!!!!!!!!!




おっはよんにへ
杏里沙ですハート



昨日急遽オーディションに行ってきまして、
終わりに、お世話になっているマネージャー様とパーラー行きました♪



渋谷の西村フルーツパーラーですよ!!!
杏里沙さんビックリ!!
あんな高いとこーーーッ!!!!!!!!!!



そして、「白いイチゴ」を御馳走に・・・ッ



あかんです。
美味しすぎます。
こんなん食べたことありません。


白いのに熟してて、甘いのねハート
ほんと、甘いのね!!!!!!!!!


そのあと合流した、木曽マネ様にも大騒ぎしたけど、
ほんと美味しかったですきらきらwハート☆



次に白いイチゴを食せるのはいつになるかわからないけれど、
こんな美味しいパフェは初めて!!!




あーん☆
オーディション受かってますように!!!!!!!!!!!




*Arisa*