バカとボカロとアニメーション -9ページ目

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪


やっぱこの歳になってもゲームはやめらんね~な~(´Д` )


逆にゲームをしてない人は何をして生きているのか


わかんねーよ(`・ω・´)キリ


もうRPGとか最高だキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ってゆーか


あああああああああああああ


この頃禊ちゃんが可愛すぎて死ねる!←


やばいよ~


12月にでるガチャでシークレットっぽいんだが


当たるまでやってやるぜ!! ε=┌(;・∀・)┘


裸エプロン先輩いいいいいいいいいいいいいいいいいいい :(;゙゚'ω゚'):


アニメ絵最高だった。 うん。





バカとボカロとアニメーション-無題