やっぱこの歳になってもゲームはやめらんね~な~(´Д` )
逆にゲームをしてない人は何をして生きているのか
わかんねーよ(`・ω・´)キリ
もうRPGとか最高だ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ってゆーか
あああああああああああああ
この頃禊ちゃんが可愛すぎて死ねる!←
やばいよ~
12月にでるガチャでシークレットっぽいんだが
当たるまでやってやるぜ!! ε=┌(;・∀・)┘
裸エプロン先輩いいいいいいいいいいいいいいいいいいい :(;゙゚'ω゚'):
アニメ絵最高だった。 うん。
