超お久しぶりです みなさんお久しぶりです!( ´ ▽ ` )ノ これでもじめじめと生きております… 久々にのぞいてみました ところでこの頃ついにコピックが家に届いたので カゲプロの貴音ちゃんをかいてみました!!(^ω^) 画質悪くて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン これは知り合いの誕生日にかかせてもらったものです