バカとボカロとアニメーション

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪

Amebaでブログを始めよう!


みなさんお久しぶりです!( ´ ▽ ` )ノ


これでもじめじめと生きております…


久々にのぞいてみました


ところでこの頃ついにコピックが家に届いたので


カゲプロの貴音ちゃんをかいてみました!!(^ω^)


画質悪くて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


これは知り合いの誕生日にかかせてもらったものです



バカとボカロとアニメーション