久しぶりだ~ ブログネタ:最近キュンとしたこと教えて 参加中 本文はここから う~ん。 最近というか二次元にしかキュン ってしたことないわ(^q^) この頃二次元にお金つぎ込みすぎだww\(∵)/オワタ それと、 全然アメーバ来ないですが 一応じめじめと生きておりますのでご了承ください!m(_ _ )m