バカとボカロとアニメーション -3ページ目

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪


いや~


今年は二次元に時間とお金を使いすぎた年でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


なんかお年玉5万ももらってる友が


果てしなく羨ましい←


なんか年々減ってるんだぁーーーーーい