はっぴーにゅーいやー(。´∇`) いや~ 今年は二次元に時間とお金を使いすぎた年でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ なんかお年玉5万ももらってる友が 果てしなく羨ましい← なんか年々減ってるんだぁーーーーーい