バカとボカロとアニメーション -4ページ目

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪


なんか久しぶりな気がする(^q^)


まぁそれは置いといて、


今回は「アカメが斬る!」のSデスをかいてみたった!


や~Sデスちゃん可愛いの(^q^)


もうカワいいの(^q^)


自分のノミ蟲程度の画力ではSデスちゃんの可愛さは表現できないのですが


まァまァ・・・


頑張りました!(`・ω・´)













バカとボカロとアニメーション




う、薄い・・・






バカとボカロとアニメーション


ぐおおおおおおぉぉぉぉォォォォ


カワいいぃぃぃぃぃぃ