Sデス← なんか久しぶりな気がする(^q^) まぁそれは置いといて、 今回は「アカメが斬る!」のSデスをかいてみたった! や~Sデスちゃん可愛いの(^q^) もうカワいいの(^q^) 自分のノミ蟲程度の画力ではSデスちゃんの可愛さは表現できないのですが まァまァ・・・ 頑張りました!(`・ω・´) う、薄い・・・ ぐおおおおおおぉぉぉぉォォォォ カワいいぃぃぃぃぃぃ