バトンがまわってきましたんでやってみたいと思いま~すヽ(*´∀`)ノ
バトンお初です。
それとスゴク仲いい友達がいないの←
だからまわさなくなるんですけどスミマセン・・・
罰ゲームはないとのことなので! ありがとうございます!ゆめこ氏さん!!
ルール
※5日以内に回すこと
※回さなかったら罰ゲーム
※設定口調
それで自分はぼーっとした感じ( ´,_ゝ`)でいきます!![]()
回す人 (きちゃった~。とりあえずカゲプロキャラでおぎないま~す←オイ)
1、キド様
2、カノ
3、マリーたん
4、シンタロー
5、コノハ様々
なんか自分おかしい人みたいになってるけどきにしないからね~
設定口調
意味がないからとば~す←
5人のいいところは?
1、ぎゃっぷMOE
2、猫目神
3、髪の毛にダイブしたくなるところ
4、ニートのくせしてイケメン
5、書ききれない
罰ゲーム
全員俺の嫁になr((((
180度ルールねじ曲げちゃってゴメ~ン・・・
もうバトンじゃないね~
本当にすみません・・・
以上で終わり~
すみませんゆめこ氏さん~(゜´Д`゜)
案外どんな感じでじゃべればいいかわかりませんでした←