バカとボカロとアニメーション -5ページ目

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪


バトンがまわってきましたんでやってみたいと思いま~すヽ(*´∀`)ノ


バトンお初です。


それとスゴク仲いい友達がいないの←


だからまわさなくなるんですけどスミマセン・・・


罰ゲームはないとのことなので! ありがとうございます!ゆめこ氏さん!!







ルール


※5日以内に回すこと

※回さなかったら罰ゲーム

※設定口調


それで自分はぼーっとした感じ( ´,_ゝ`)でいきます!キラキラ




回す人 (きちゃった~。とりあえずカゲプロキャラでおぎないま~す←オイ)



1、キド様


2、カノ


3、マリーたん


4、シンタロー


5、コノハ様々



なんか自分おかしい人みたいになってるけどきにしないからね~




設定口調


意味がないからとば~す←




5人のいいところは?


1、ぎゃっぷMOE


2、猫目神


3、髪の毛にダイブしたくなるところ


4、ニートのくせしてイケメン


5、書ききれない




罰ゲーム


全員俺の嫁になr((((




180度ルールねじ曲げちゃってゴメ~ン・・・


もうバトンじゃないね~


本当にすみません・・・



以上で終わり~


すみませんゆめこ氏さん~(゜´Д`゜)






案外どんな感じでじゃべればいいかわかりませんでした←