(((o(*゚▽゚*)o))) ブログネタ:好きな音楽のジャンル 参加中 本文はここから やっぱりボカロかな~(´∀`) プロフィールにめっちゃ書いてあるけど 好きな曲はたっっくさんあります( *`ω´) 今とかは特に【脳漿炸裂ガール】とか【セツナトリップ】とか【チルドレンレコード】 とかかなァ~(´Д` ) よかったら聞いてみてくださいw (☆∀☆)