バカとボカロとアニメーション -11ページ目

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪


久しぶりにブログでも書こうと思ったら


前の自分が何か毎日書きますみたいなこと口走ってたのを思い出して


やっぱり無理だなぁと思いました(^ω^)キラキラ





あ~~~


もうすぐ耐久リレーの練習が待ってるんですよね~(TwTlll)ゲソ


腐る程しんどいんですよ(´Д` ) 


去年初めて参加した時本当に腐るかと思いました(´∀`)


こりゃ現実逃避してる暇(ヾノ・∀・`)ナイナイ





この頃やりたいこととお金を使う機会が多過ぎる!!!゚・゚*・(゚O゚(ドンッ○=(`◇´*)o