バカとボカロとアニメーション -12ページ目

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪

ポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ? 参加中
本文はここから


ありえんほどそん時によります(´Д` )←?


ちなみに今は眠たいけど中々テンションは高いです。(・ω・)b(テンションの話ではないが)


なんかこの頃書くネタがないなぁ~・・・


そういや文化祭やりてぇ。


ここの学校ありえんことに文化祭がないんだよなぁ~(´Д` )


なんで無駄な体育祭があるのに文化祭がないんだ?(*´д`)


1回男女逆転カフェ(男子のみ)とかやってみたいんだ~


なんか楽しそうですよね色々~( ´ ▽ ` )


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



( ノ゚Д゚) よし!


これから毎日ブログコウシン頑張ります。


書くことなくったって無理やり書いてやるんだ!!(`・ω・´)


いや~~。


リア充地獄におちr((カゲプロ最高だよ。