ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ?
参加中
本文はここから
ありえんほどそん時によります(´Д` )←?
ちなみに今は眠たいけど中々テンションは高いです。(・ω・)b(テンションの話ではないが)
なんかこの頃書くネタがないなぁ~・・・
そういや文化祭やりてぇ。
ここの学校ありえんことに文化祭がないんだよなぁ~(´Д` )
なんで無駄な体育祭があるのに文化祭がないんだ?(*´д`)
1回男女逆転カフェ(男子のみ)とかやってみたいんだ~
なんか楽しそうですよね色々~( ´ ▽ ` )
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
( ノ゚Д゚) よし!
これから毎日ブログコウシン頑張ります。
書くことなくったって無理やり書いてやるんだ!!(`・ω・´)
いや~~。
リア充地獄におちr((カゲプロ最高だよ。