バカとボカロとアニメーション -8ページ目

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪

最近「激痛が走った」体験は? ブログネタ:最近「激痛が走った」体験は? 参加中


まだやってはないんだえども、


来週ぐらいにするインフルの注射は絶対にイタイです。(;°皿°)


あ~もうヤダよ~


いいことの前の悪いことが多すぎる(゚д゚lll)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そういや今日エネちゃんのラバーストラップ


GETキラキラいたしました!(*´∀`*)


いや~もう早速つけたよ(。-∀-)





バカとボカロとアニメーション-無題



エネたんかーいいラブラブww