ブログネタ:最近「激痛が走った」体験は?
参加中
まだやってはないんだえども、
来週ぐらいにするインフルの注射は絶対にイタイです。(;°皿°)
あ~もうヤダよ~
いいことの前の悪いことが多すぎる(゚д゚lll)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そういや今日エネちゃんのラバーストラップ
GET
いたしました!(*´∀`*)
いや~もう早速つけたよ(。-∀-)
エネたんかーいい
ww
ブログネタ:最近「激痛が走った」体験は?
参加中
まだやってはないんだえども、
来週ぐらいにするインフルの注射は絶対にイタイです。(;°皿°)
あ~もうヤダよ~
いいことの前の悪いことが多すぎる(゚д゚lll)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そういや今日エネちゃんのラバーストラップ
GET
いたしました!(*´∀`*)
いや~もう早速つけたよ(。-∀-)
エネたんかーいい
ww