バカとボカロとアニメーション -7ページ目

バカとボカロとアニメーション

趣味が色とりどり(゚∀゚ )♪

年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中



書きます描きますかきますとも!


半分ぐらいの子には手書きの送ります。(。-∀-)


その子の知ってるマンガとかアニメとか漫画とかの絵かきますキラキラ(`・ω・´)






そういえば全く関係ない話なんですが不意に思い出したのでかきます。


前に友達と食べに行った時に


友達と黒バスの話に花を咲かせてたんですよ。


そのとき時分が「たかお」って言おうと思ったら


自信満々に「わしお」って言ってしまって


友達にすごく笑われました←


しかも友達に言われるまで気づきませんでした( ̄▽ ̄;)


あは。ゴメン・・・。