biohazard5にはまってさーたいへん | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚

昨日いつもの絶対に出ない
パチンコ屋へ行く途中
系列店の店員さんにばったり


これからウンチパチンコ
行ってくるわ(笑)


と言って本店に向かった


彼は爽快でいいグッド!
彼が店長ならウンチに
ならないかも


それでもウンチなパチンコ屋
に行くのは、そこに
biohazard5が設置してあるから


初代からbiohazardを
愛してやまないワタシ!


もう、いくら貢いでいるのか
計算したくなーいあせる


この前、5千枚出たけど
8万使った後の祭りだもん


そして300回転捨ての台に
陣取り、天井直前にHR


はずして天井の恩恵を
受けようかと思ったけど
一回当てて帰りたい気持ちが
勝ち


気も無し50回でスタートし
気も無く50回でジ・エンド


財布もカラダもヘロヘロ


でもまた打ちたーい