女子トイレ危機一髪! | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
久しぶりに書くブログが・・・
 
 
あまりにジョギングだったので、、、更にヒマヒマなので、、、
 
 
今日は仕事を休みにして家族でプールに来た!ここで父親ポイントを稼いでおけば後から何かとラクになる( ´艸`)
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
そんな不純な動機が災いしたのか朝からツイテいなかった
 
 
そして、俺のお腹は先々週から壊れていた
 
 
 
3時間の道のりを経て、ようやく外房のプールにたどり着くと・・・・駐車場が空いていないわ、やっとこさ車を止めて、ようやく入場すると・・・・ロッカーが空いていなくて水着に着替えられないわ、、、
 
 
お腹をすっきりしておこうとトイレに行くと男子トイレなのに長蛇の列DASH!
 
 
まあ、そこまではある意味、幸せだった汗のか?
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
 
無理やり着替えたカミさんと息子はプールへ
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
 
俺は着替えず、灼熱のテントでごろ寝
 
 
 
(このまま寝たら熱中症で死ぬかも)
 
 
 
そんなこんなで2時間ほど経過した時、再び便意がやってきた!!危険って突然だから危なくて険しいんだねひらめき電球
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
 
慌ててトイレに向かうと、そこには便所難民が長い列を作っていたんだけど・・・・・彼らは、まだノーマル?なワケで、、、俺はピーピーピィなワケで
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
 
耐えましたニコニコ
 
 
心頭滅却すれば便意も心地良しなわきゃな~い。前代未聞のお漏らし寸前(いや、昔のブログには**********な****が)
 
 
 
 
あー、みんな笑顔で楽しそぅ
 
 
だってプールだもん
 
 
流れるプール、波の出るプール、ウォータースライダーもいいね
 
 
 
でも、今の俺にとっては過酷かつ危険な場所でしかなく、立ち去るのに一刻の猶予も無かったsoonカミさんに俺だけ退場を告げ車に飛び乗った
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
 
コンビニかパチンコ屋でも見つけて、いつでもトイレに駆け込めるステージを確保すべく車を走らせると、オアシスと言われるようになって久しいドライブイン(道の駅)を発見ひらめき電球
 
 
ここなら( ´∀`)
 
 
ナントかなる(o^_^o)
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
 
 
そして再び訪れた便意ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
フフフ
 
 
余裕だぜぇグッド!
 
 
 
トイレに入ると、両サイドに《大便専門》がギッシリと並んでいて選びたい放題!俺の選択は間違っていなかったのだ気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-good.gif
 
 
 
いや、間違っていた・・・
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-decostamp043.gif
 
 
 
オトコ便所にそぐわない女性の声が聞こえてきて・・・・最初、意味がわからなかったけど、、、状況証拠→両サイドに《大便専門》がギッシリと←が女子トイレであることを示唆していたのだよーショック!ショック!ショック!
 
 
 
ヤバい
 
 
ヤバい
 
 
出川
 
 
入るときは無人くんだったのに、ひっきりなしにドアを開閉する音が鳴り響く
 
 
 
暑さのせいか、汗がドバーッと出てきて。。世間ではこれを冷や汗って呼ぶのかな★
 
 
 
無人になるのを待つこと30分(さっきまでは、なかなか入れなかったトイレ。今度は出られませんあせる)
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
 
ちなみに、のぞきや盗撮の趣味は持ち合わせていません
 
 
こんなとこで・・・・
 
 
 
助けてぇ