やっぱりバイク嫌い王! | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
ヘンな運転手シリーズ
 
 
今朝、前を走るBMW
 
いきなりブレーキを踏むから
何事っあせるあせる
 
て、見たら
 
おばあさんが横断しようと
していたのね音符
 
偉いキラキラ
 
なぁ長音記号2んて思って発進車DASH!
 
すると、またブレーキあせる
 
て、見たら
 
チャリが横断しようと
していたのね
 
う~むガーン
 
なぁ長音記号2んて思って発進車DASH!
 
すると、またブレーキ汗
 
て、見たら
 
親子連れが…
 
グゥ長音記号1長音記号1長音記号1
 
なぁ長音記号2んて思って発進車DASH!
 
すると、またブレーキむかっ
 
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
コイツ、信号の無い交差点で
毎回歩行者に譲りやがる!!
 
 
物事には限度ってもんが
あるだろぉプンプン
 
 

 
 
仕事も終わり
 
帰路に
 
 
夜だから都内も道はガラガラ
 
すぅ長音記号2いすい
 
 
と、前に俺のキライなバイク
 
 
 
60キロくらいで走行してる
から
 
90キロくらいで走る俺は
軽ぅ長音記号2くパスして
 
 
 
ん、猛スピードで付いてきて
併走してきやがった!!
 
 
「てめぇだけじゃスピード抑え目のクセに、便乗系のボンクラだね♪けど、その車線は次の信号で詰まるんだよぅ」
 
 
バカバイクむかっ
 
 
無理やり俺の前にかぶさって
きやがったからオモクソ警笛&バッシングしたら
 
逆ギレしてきた
 
 
次の信号は100キロ超えで
ギリギリ渡れるタイミング
なのは分かっているから
 
 
アクセルを入れて抜き去り
案の定、黄色から赤に変わる
瞬間に交差点を通過車DASH!DASH!DASH!
 
 
げっ!!
 
 
さっきのバカバイクむかっ
 
カンペキ赤で渡ってきた
じゃーん
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif
 
 
てか
 
 
さっきまで60キロで
走っていたんちゃうのぉひらめき電球
 
何がオマエを変えたのか?
 
 
俺か!?
 
いや
 
(俺はいつものペースと変わらないんだけどね)
 
 
バイクに乗ってる奴って
大概バカだからぁ
 
 

 
 
天王洲アイルまで来たら
 
前にタクシーが…
 
 
 
右側の車線にバスの隊列が見えたので、少し迷って俺は左の車線に…移ろうとしたら
 
 
タクシーもつられて
左にウインカーを出して
かぶせてきた
 
 
しゃーないなぁ汗
 
 
少し走ると交差点で左折が出そうな気配があったので右側に移ろうとしたら
 
 
タクシーもつられて右にウインカーを出してかぶせてきた
 
 
もーっむかっ
 
 
お前はF1かっ!?
 
 
 
タクシーが完全に俺を意識しているのが分かったので、全く関係ないところで左側に移ってみると案の定、タクシーが左にウインカーを出してかぶせてきたのさっDASH!
 
 
こうなりゃ
 
話は簡単ひらめき電球
 
 
 
スリップストリームじゃないけど、びったりタクシーの後ろにくっついて
 
 
いきなり抜き去る
 
 
イラっとしたかな(笑)
 
 
 
毎日車に乗っていると変なドライバーに遭遇するけど、今日はちと多めだったよ
 
 
ちゃんちゃん
 
 
 
 
気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚-moco.gif