無口なTwitterと記録しないBlog、そして非公開なFacebook | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
月に2度くらい?
 
更新しないこと山の如し
 
 
 
完全に飽きてます
Facebook
Twitter
Blog
 
 
 
まぁ、Facebookは流行りモノってだけで登録したわけだし
 
Twitterは3ヵ月に一回「眠い」と呟き、後はayuの呟きを見ているだけだから
 
有っても
無くても
 
ど~って事ナイ
 
 
 
 
 
けど、Blogは書き続けねば
 
路肩に車を止めて、かれこれ一時間以上経つけど…
 
 
 
サイドミラーに映るタクシーも同じく一時間サボっちょる
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120830182122.jpg
 
 
 
働けぇDASH!
 
俺は朝からアクセク働き、帰る自由を得てから路肩まったりを敢行してるのに
 
 
そこの運ちゃん!
 
サボるにしても長スギやろぉ
 
 
 
などなど
 
毎度くだらない記事を書いていこう