契約続行中 | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
こんな俺を選んでくれてありがとうニコニコ
 
 
2011年2月から参加した
プロジェクトも
去年の9月にカットオーバー
 
その時は今の案件が控えて
いたので、想定通りに契約は
継続した
 
 
でも、次回は
これといった規模の対応が
無く、いわゆる解散に
近い状態
 
 
次かぁあせる
 
 
そんな緊張感もありつつ
直前にならないと増さない
緊迫感
 
けど!
次の体制表に載ってましたチョキ
 
 
正式にオファーを受けて
快諾
 
 
ありがたいこっちゃ
 
 
俺の予想では
頻繁に表舞台で
動きまわっていた
M氏が残って
俺が任期満了かと
思っていた
 
 
自分の性格は
自分が一番
わかっている
 
 
目立つのはキライ
手柄は不要
スキルの高さには自信がある
人付き合いはナミ
 
先を詠むのが得意
ミスを発見するのが得意
短気
 
 
こんな性格が災いして
オービーからオミットされた
 
 
あそこの
バカな社員の代わりに
設計して、製造して、
テストもして、管理もして…
 
何度もトラブルプロジェクトの
火消しもしてあげたのに
 
 
事なかれ主義な連中には
かなり煙たがられ
 
 
周囲やユーザーと
調和出来ない人間
だからと…
 
 
契約を打ち切られた
 
 
けど、今回は
守備範囲の広さ
そして
 
 
ユーザーからの
評価も高く
常にオトナな対応を
する人と…
 
 
契約を更新してくれた
 
 
前者と真逆なんだもん汗
 
他人の評価ってやつは
いつも当てにならないなぁ
 
 
だけど、前者も後者も
最善を尽くしてきたわけだし
 
それを
どう受け止められようが
俺はおれ
 
 
今更、変えないし
変えようとも思わない
 
これからも
 
期待に応えられるよう
タマシイを注ぎ込んでいくぜっ!!