ベースアップ模試第1回答案返却 | 土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験に役立つ内容を盛り込んだブログです。

 

平成最後の本試験で模試の受講生40名のうち16名が合格。

金子塾の合格コース,模試コースであなたも調査士に!

指導歴25年、数多くの合格者を世におくり出した実績の講義!

金子の合格ノウハウがあなたを調査士へ導きます。

努力して努力して自信をつけて合格を果たす。

「努力自信合格」の金子塾です。

 

 

 

昨夜,ベースアップ模試第1回の添削答案を答案提出者に返却いたしました。

 

模試を受講しても答案を提出しなければ本試験合格はありません。

「添削を受けない者=本試験不合格者」を過去の模試の実績が示しております。

答案未提出の方は5月31日までにご提出いただければ,成績順位表に載せますのでご提出下さい。

 

御自宅で模試を受ける場合でも,本試験だと意識して解けば効果は絶大です。

本試験と同じ時間帯の日曜日13:00~15:30で解くのがベストです。お仕事や家事の関係で同時間帯に解けない人でも,2時間半通しで解いて下さい。択一を40分やって休憩,少しおいて書式を解く。こういうのは何の意味もありませんよ。

 

12:50着席 書式の答案用紙に名前を書く(第1回では名前を書いていない人がいました。本試験でもやらかすから,名前は絶対に書くこと。)。本試験の雰囲気を想像し,瞑想するなりして,集中力を高めることをお勧めします。

13:00試験開始

15:30終了

 

模試コースでは全部で11回の模試を受けることになりますが,一回一回が貴重です。常に今が本番だと思って解いて下さい

 

ベースアップ模試は択一が範囲指定。過去問を意識して作成しています。

択一は最低でも16問正解しないと,書式は8割以上正解しないと,本番では落ちると思った方がいい

 

第1回の成績上位者は下記のとおりです。

80点以上の6名を本試験合格としました。

6名のうち4名が女性。

9割以上が男性の受験生ですから,私の講師経験の中でも初ではないかと思います。

金子塾レディースいいね。男性諸君も頑張って。

ベースアップ模試第1回成績上位者6名

(受講生18名,答案提出者12名)

※総合80.0以上を本試験合格とします。基準点は択一35.0,書式32.0

1位      福岡 S様 86.5(択一42.5+土地21.0+建物23.0

2位      千葉 A様 84.545.020.019.5

3位      長野 I様 83.540.022.021.5

4位      静岡 T様 82.542.520.519.5

5位      神奈川 K様 82.040.023.518.5

6位      東京 H様 80.542.516.022.0

 

合格コース,模試コース,GW特別講座受講生募集中!

お申込み,お問い合わせは下記アドレスまで(※ひやかし,いたずら,他校の偵察等もり,氏名だけのお問い合わせには応じません。)

knkclear@gmail.com

御名前,御住所(郵便番号も付記して下さい),お電話番号,メールアドレスをお伝え下さい。