只今、夜勤中! | サブクリニカルクッシング症候群

サブクリニカルクッシング症候群

2015年にサブクリニカルクッシング症候群と診断され、左副腎を摘出しました。
しんどい時期を乗り越えて、今はパートで介護士をしています。

今日、急に夜勤に入ることになって、只今夜勤中です。




実はね、職場でちょっと嫌な出来事があって、何となくブログも書く気にならなくて、ちょっとご無沙汰してました。


嫌な事というのは、日頃から、仕事ぶりの悪い同僚が居るのですが、その人が呆れるようやことをヤラカシました。


そのトラブルで、他のスタッフはみんな嫌な思いをしています。


今夜入る予定だった夜勤さん、子供さんがコロナになって、急に入れなくなったのです。こんな時は、今までは、その仕事ぶりの悪い同僚に代わりに入ってもらうことが多かったのですが、ちょっと頼めないので、今夜は私が入っています。


その嫌な出来事については、また落ち着いたら書きますね。


今書くと、なんだか感情的なことを書いてしまいそうだからね。


では、お仕事頑張ります!