車がパンク! | サブクリニカルクッシング症候群

サブクリニカルクッシング症候群

2015年にサブクリニカルクッシング症候群と診断され、左副腎を摘出しました。
しんどい時期を乗り越えて、今はパートで介護士をしています。

昨日は災難に見舞われました。


いつも実家に行く時は、普通の道を通るのですが、昨日はカーブスに行った後に、実家に行きました。

それで、いつもは通らない阪和高速を通ってきました。


しばらく走行しているうち、ガタガタして激しい振動が!


怖くなって、紀の川サービスエリアに停車したら、なんとパンク!

その上、パンクしてる状態で、しばらく走行してしまったので、タイヤが大きく破損して、その上、車体も損傷していて、大パニック!


走行不能な車は、ロードサービスを使って、撤去。

自分は家族に迎えに来てもらいました。


多分、修理代がいっぱいかかるよ〜。


新年早々、災難です。


暦的には、新年は節分を過ぎて新年と考えるそうだから、今はまだ本厄。


この災難が、厄落としになればいいんだけど。


気を取り直して、頑張ります!