#2023年のおみくじの結果は… | サブクリニカルクッシング症候群

サブクリニカルクッシング症候群

2015年にサブクリニカルクッシング症候群と診断され、左副腎を摘出しました。
しんどい時期を乗り越えて、今はパートで介護士をしています。

不思議なくらいよく当たる

 

お正月2日は、実家に行きました。

妹一家も来ていて、賑やかなお正月に、なりました。


私は、年末年始、仕事だったせいか、眠くて少し寝てしまったのですが、とにかく賑やかで楽しくて、父も認知症ながら、とても嬉しそうにしていました。


高齢の両親にとって、お正月に皆んなが集まれることは、とても喜ばしいことなのです。


特に父は、もう91歳なので、来年のお正月に、皆で過ごせるかどうか、微妙なのです。


そんな風に、父の心配をしているけど、母も85歳なので、やはり高齢で、心配なお年頃なんですよね。


妹一家は、いつもながら元気で、賑やかというか、騒がしいのですが、

それが父にとっても、良い刺激になって、認知症の具合も良くて、表情もにこやかでしっかりしていました。


そして、今日の予定は、お墓参りと初詣。

午後からは、のんびり過ごそうと思っていたのですが、朝イチに職場から電話があって、急遽、今夜の夜勤に入ることになりました。😱


夜勤に入っているスタッフ2人が、コロナに倒れてしまって、どうにもならなくなっている様子。


それで、朝から初詣と墓参りだけしたので、これから一眠りして、夜勤に行きます!


本当に、この年末年始は、ハード過ぎる!


こんなに働いているのだから、きっと良い年になるよね!


では、頑張ります!







 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる