試食してみました(^^♪ | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

夏ゆずゼリー照れ

暑い日に食べたいですね…さっぱり口笛

固形物は入っていなくて「つるんっ」です。

父大丈夫そうです照れ

ゆるゆるな柔らかい状態ですがスプーンの跡残っています。



プリン🍮

取り出す時に失敗してかけちゃったけど、ゆるゆるなめらかではなく硬めでしっかりスプーンの跡が残ります。

このぐらいが父にはベストなのかも。

カラメルは別についていたのであと掛けですが、掛けなくても食べられます。


どうやって提供されるのか分かりませんが、どちらもパッケージこのまま差し入れしてきます照れ

持って行ってNG出されちゃったらダメですがあせる