Amazonからのメール | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

Amazonのアカウントかなり前に削除しています…


このメールは迷惑メールに入ってくるので、迷惑メールのフォルダ開けてチェックしない限り目にしません。



しつこい。

注文していなければクリックしてキャンセルしてくださいとキョロキョロ




それから、実家には不用品買い取りの電話がチラチラかかってきます。

初めて今日そういう電話に答えてみました。

ひと通り聞いて…

「ある」とは返事をしませんでしたが適当に返事をしていたら…切られました🤭


いきなり怪しいです。

地名の読み方違っていたり、話を聞いていると「頼んじゃダメ」ってわかりやすかったです。

まあ実家にかかってくる営業電話は全拒否ですがあせる


必要な時はこちら側からアクションします!



そういえば、父がいた頃に適当に返事したのかそういう業者が訪ねて来ました。

アポを取ってあるともやもや

父なのかな?と思いますが、わざわざ来たのでなんでもいいから一品持って帰らないといけないとか何とか言い出したり…結局は帰ってもらいましたがガーン


気をつけないとあせる