疲れているんだなぁ。 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

今日は動ける日照れ

明日は雨予報なので予定前倒しして今日済ませることにしました。

終えたら気分転換兼ねてひとりランチしてこよう🤭なんて考えて出かけました。



先月は7の付く日ナナコポイント7倍ってやっていたなぁ…で、ヨーカドーに足を運んだけどあれ?今月は違うかもあせる

父のストック用のゼリーや水ようかんを購入したかったのですが別の機会にします。


用事済ませて、郵便局と銀行済ませて何となく「帰ろうかもやもや」って気分にあせる

おひとり様ランチはまた別の日にしますもやもや

必要なものだけ&お昼ご飯購入して帰りました🚙💨


遅いお昼ご飯食べて…

おなかいっぱいになったら「なんか眠いなあせる

横になってゴロゴロ&うとうとで3時間ガーン


あぁ3時だぁ…

あぁ4時だぁ…

ってなんか気力なくて体調悪いのか?頭痛かもなぁガーン

バファリンプレミアムのんで実家のゴミ出しにだけ行きました。

剪定ごみが溜まっていて出したいなぁ…だったのであせる

それが5時。

この辺お庭の広いおうち多くて、草取りのゴミとか剪定のゴミは前日から出ています口笛

明日雨だし出しちゃいたかった口笛

何となく買い物も出来そうだったので…徒歩8分ほどのローソンまでてくてく。

ローソン銀行のATMで入金して、無印良品のバウム買いました照れ

車で出かけたついでに寄れたら良かったのですが、通り道になくて「明後日近く行くなぁ」でしたが行ってきました口笛


無印良品のバウムたまに朝ご飯にすることがあります口笛

疲れている時に甘い系口にしたいなって🤭

とりあえず冷蔵庫で冷やしておきましょう照れ



なんだかんだと歩きましたあせる


お疲れ様でした。

さて今日は娘っち遅いので夕飯はスープです。


豚肉とキャベツとじゃがいも。

じゃがいもは沢山いただいたので活躍させねば照れ

味噌バター味です口笛