1時間半の昼寝(^^;; | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

そんなに疲れている感じではなかったんだけど…お昼を食べてから眠くてそのままイスでうとうとぐぅぐぅ

30分ほどで起きたのかな?

でもまだ眠くてラグの上でゴロンとしたら…

1時間寝てしまったびっくり


母にあげたMOGU使っています…気持ちいいんです🤭




午前中にやることバタバタこなしました。

父の施設に1週間分のお昼を届け→ウエルシアでリハパンとか父の買い物(ストック分)→カインズで私の炭酸水(私の飲み物ゼロでした)→透析クリニックに書類を取りに行き(父の医師記入の申請書)→事務所にお金を受け取りに(父の買い物の立替分のお金)


ひと通り終わってスッキリです。

車を使う時は用事をまとめてこなします🚙💨


昨日は買い忘れがあったのでお昼寝から起きた4時近くに、ウエルシアまでテクテクお散歩してきました。


ウエルシアの買い物は10日にまとめ買いしてポイントためてor20日にポイント払いでまとめて買い物です。

今ワオンポイントカードがふたつになっちゃっているのでまとめたいな…と気になっているところキョロキョロ

カインズと値段較べたけどウエルシアのが安かったので、月曜日のポイント倍とカード払いの還元があるので、父の必須の物でまとめて買うと値引きされる商品などを買ってきました。


どうせ買うならこっちのがお得だね、ぐらいですがなるべく節約です口笛

今週は少し余裕のある週だと思っています。

月曜日からお昼寝が出来るというスタートでした。


あんまり昼寝しないんですけど…

先週慣れない剪定とかしたからでしょうか🤔


今日は実家の屋根関係が終わり足場も外れる予定です。

ガルバリウムでなみなみの形の屋根、とてもスマートな印象で素敵です照れ

黒でシックな感じですがなんとなくグリーンかっている?印象です。