気持ち鎮めるために… | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

実家で剪定作業しました照れ

気持ち鎮めるために。

あと色々整理したいけど、それは少し先にして考えない時間を作るために照れ


天気良くて暑かったけど若干曇り空。

日陰の場所から先に…太陽当たるだけで暑かったのでそうなったら退散口笛

チョコチョコ進めています。


毎日やれる訳では無いのと天気や屋根修理の同時進行なので様子みいみい。

真夏以外はやれるようなのでできそうな所から手をつけています。


本当は高いところから低いところへ、剪定したゴミや枯れ枝を落としながらするのが効率いいのです。

でも暑いので日陰から少しづつ最後に調整するのでその時におとせばいいかな🤔です。




静かに黙々と。


いや〜でも剪定するところはたんまりとあるもやもや

草もぐんぐん成長するし〜収拾つきませんあせる