今日も強風( ノД`) | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

冬ってこんなに風強かったかなぁ🤔

陽射しはありますが風が強すぎて寒いーっ🌀

配達の仕事をしていた頃、風が強いって感じたのは春が多かったような記憶です。

ここのところ『風強っもやもや』て思う日が結構あります🌀


落ち葉は『どこからのが飛んで来るのか?』です

それと裏のビニールトタン?屋根のはじが壊れてしまいました。

みっともない常態ですが、見えるとしたら裏のお家?畑からなのでまあそのままですガーン

もぐらもそのままでっての流れですあせる





今日の娘っちお弁当と父お弁当。

ごはん・卵焼き・スナップエンドウ・さつまいもの甘辛煮・ソーセージ・豚肉焼き


卵サンドとツナサンド。

鶏つくねと豚肉焼き。



6枚切りの食パン2枚で父のサンドイッチ。

卵ひとつとツナ1/2缶を使って作りますが多少余るので娘っちの朝ごはん。

具の残りを乗せてトーストします。

それとパンの耳はそのままトースターでカリッと焼きます。


ヨーグルトにはちみつ・昨夜の残りの味噌スープ・パンの耳…が娘っちの朝食でした。

残ったのは私の朝食です。プラスカフェオレ☕️



父にお昼を届けた時も強風でした🌀🌀

そうそう父喉が痛いとかでクスリ出してもらうそうです。


夕方ダイハツに足を運んでテールランプのカバーを交換してもらいました。

少し前に車検に出したのですが、中に水滴が入っちゃいますね…って、洗車して気がついたって事で交換してくれました。

夕方に車を運転した時もまだ風が強かったです🌀



風の音なかなか凄いですあせる