献血ルームで見た本から… | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

レタスクラブだったかな口笛

久しぶりに作ってみたくなりました。


早速お弁当用に作りました照れ

作っている時に『そういえば娘っちつくね好きだったなぁ照れ』って思い出しました。


これなら父の『たんぱく質』にもなるので持って行けます照れ


時間がある時にお弁当のおかずストック作っておきたいなぁ。




こちらも…これはささみを小さめにカットして揚げたもの。

まだ作っていませんがお弁当に美味しそうです照れ




これも美味しかった。

豚肉とじゃがいもの豚汁



残っていたスナップエンドウとかぼちゃも入れてみました照れ