ガソリン | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

ガソリン、半分切るかな〜ぐらいになった週末に入れに行きます⛽️


金土日は安くなるクーポンがLINEで届くのと、次回値引きに使えるクーポンが精算後に出ます照れ


クーポン7円と前回の値引きクーポンが2円で9円引き、両方使って174円でしたあせる

次回は3円引きになってました口笛


月イチぐらいでしか行かないので月のガソリン代は3千円行かないくらいかな。


電子マネー払いで数円だけ戻ってきます。


政府が補助金続けてくれるらしい…安く入れられるのは嬉しいです笑い


節約となるべく歩こうとか、車を使う機会も少し減っているかな🚙💨