美容院行ってきたよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

伸びてきたなぁ…

短いんだけどなんか毛先に癖がでてきたキョロキョロ

前回からそろそろ3ヶ月が経ちます。


朝ホットペッパービューティーで前回のところ検索したら…

カットだけなら9時が空いていました照れ

カラーを選択して空き状況みると翌日以降あせる

それだと都合がつかないので朝から行ってきました!


美容院は行きたいと思った時に行けるのが一番いいです照れ


リクルートポイントで1000円分とか2000円分とかポイントが入っていて、コレ美容院で使えます照れ

特に何か買った訳ではなくて勝手に届く感じです…行きたい美容院で使えるので良き良き照れ

アメンバーポイントもあって1300円分使えてお得でした口笛

よく分からないのですが、このリクルートポイントちょいちょい入ってきます照れ

2000円の時もあってお得でした!



不足分はレジで支払いました口笛


カラーは家でやろうと思っていましたが、トリートメントのカラーをして終わりにしちゃいました口笛



朝鏡を見たら…短っびっくり

ベリーベリーショートですあせる