気分転換で献血に足を運びました(^^♪ | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

はい、献血は私の趣味です!

今日は35回目でした照れ

毎回カラダは元気で、ヘモグロビンも十分あって献血できなかったことありません。

採血で健康状態少し分かります照れ


でもまずは、社会の役に立っていると実感できる…

どこの献血ルームも皆さんお優しい…

なにか頂けるのもちょっと嬉しい…


それと母が輸血や成分献血でお世話になったので、力になれたら嬉しいです照れ

前の家にいた頃は電車で20分ほどで行かれた献血ルーム…それも何ヶ所かありました。

アパートに来てからはひとつだけ。

今は電車で40分かかります口笛

でもてくてくのんびり気分転換を兼ねているのでまあ良しです。



帰りにベイクのチーズケーキ買っちゃいました照れ



久しぶり…タルトカリカリで美味しかったです照れ



娘っち実習中なのでコロナにはいっそう注意をして…

献血ルームではあまり心配していませんが、今はどこでも移る可能性あるように思いますキョロキョロ