食べっぱなし… | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

父…

「いただきます」

「ごちそうさま」

言ったことありません。



ソソっとキッチンに来て横っちょ座りして無言で食べ始めますキョロキョロ


横っちょ座りなのでボロボロこぼしています。

下に向けないのか、口からお皿までの距離遠いキョロキョロ



食べ終わると今まではとりあえず流しに持ってきました。

無言ですが食べ終わると、とりあえず下げることはしていました。



が今日は…放置。



今日はジャージャー麺を作ったんです照れ

自分で言うのもなんですがなかなか美味しかった照れ




でもねぇ…かなり残念。


無言に加えて、食べっぱなしで去りましたキョロキョロ






残念すぎて言葉はありませんチュー