命日…生きられなかった命。 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

娘っちは第2子。

言わなければ分からないけどお兄ちゃんがいます…いました。

生まれたら生きられないって命でした。

お兄ちゃんのおかげで娘っちは生まれて来たって思っています照れ




娘っちはたからもの。

「たからものは引き出しにしまっておかなきゃ照れ」って、小さい頃娘っちに良く言っていました。

今でも時々口にします。

何よりも大事な大事なたからものです照れ




今日はふたりでお墓参り。

ふたりで行くこと多いかな。

夫くんは予定が合わず別の日。




今年も桜がきれい🌸

毎年キレイに咲く季節。

天気怪しい日が多いのだけどお墓に行くと止んでいたり、小雨になったり。

今日は暑くなりそうで良いお天気の予報☀️





色々あるけど今日はのんびり過ごしたい。





お墓参りの後は、実家の家事とバイトです口笛

うん、一日頑張りまーすニコニコ