韓国・中国・ロシアとどう付き合うのか 国民の皆さんへ 余計な一言 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

日本戦後は終わった日本

二重丸卑屈になることはない二重丸

 

バツレッド憲法をかえなければ戦後ではない。

バツレッド韓国からのいちゃもんがある限り戦後はない。

バツレッド北方領土が変換されない限り戦後はない。

 

丸レッド中国が尖閣諸島を奪いに来たら、戦後は即終了する。

ロシアや北朝鮮にはないが、中国や韓国は現場が勝手に暴走することがあるので恐ろしいんです。

 

韓国

2024.06.09

長崎県対馬市の神社が、韓国人客のあまりの迷惑行為に、韓国人観光客の立ち入りを禁止したと言う。

 

バツレッド韓国海軍が海上自衛隊のP-1哨戒機に対し、攻撃を意図する火器管制レーダーを照射した。2018年

 

バツレッド慰安婦問題をめぐり、韓国の高等裁判所が日本政府に賠償を命じる判決を言い渡した。

 

徴用裁判で、韓国の最高裁判所は、新たに日本企業の上告を退け、企業側に賠償を支払うように命じる判決が確定しました。

 

バツレッド 韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠である。

2024.06.10

丸レッド北朝鮮が脱北者風船ビラ散布に対して、ゴミ風船を韓国に向けて飛ばしたという。私達には笑い話だが、北朝鮮は真剣なんだろう。

 

二重丸韓国も北朝鮮も資源・人間も貧しい国なのです。ですが優秀な人たちです。なので、まともな国になるまで、暫く距離を置いた方が良い。

 

中国

2024.06.12

中国がイスラム教を中国化する動きが強まっているという。中国全土を掌握して他国の領土を奪いに向かう、これって豊臣秀吉の時代だ。従って、習近平体制は崩壊するが、徳川家康のような時代が今後続くと想定される。

 

二重丸中国には資源もあるし、安い労働力もある。従って、共産党の独裁は当面続くと思います。それなりに付き合っていくしかないのですが、現場が暴走する可能性の高い国なので、尖閣は常に厳戒態勢が必要です。

 

 

ロシア
ロシアは、北方四島を火事場泥棒のように占領した。
今後も話し合いをする気は全くないだろう。

北方領土問題が存在するため、日露間では平和条約が締結されていない。

 

二重丸ロシアは、経済力ではみすぼらしい国なのですが、何せ豊かな資源を持っています。従って、プーチン大統領がなくなったとしても、ロシアの中身は変わらないでしょう。従って、当分距離は置いておいた方が良い。

 

にほんブログ村