中国は暴走するしかない 国民の皆さんへ 余計な一言 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ブー中国の人口は減るのか!?

 

ムキーッ自然が警告しているのですムキーッ

中国の人間の数減ってくださいと!!

 

14億人とか言われている。

 

中国中国に行ってみればわかる。

自然が荒廃しているのですバツブルー

 

ハッ自然はこれを明らかに多いと判定しているハッ

 

なので、自然は人口を減らすべく動いているドクロ

理想の人口は、今の半分以下だろう。

 

 

2003年にSARS 中国南部の広東省を起源

2012年にMERS 中東地域

 

2019年に今回の新型コロナ 中国湖北省・武漢市

 

ところが、今回一番人の減ってほしい中国が、

政治と科学の力で抑え込んでしまった。

 

自然の警告に勝利したのです。

だけど、それを見逃す自然ではありません。

 

次の自然の一手は戦争です。

 

中東地域で起きている、戦争が中国でも起こるのです爆弾

内戦になる可能性もありますが、

他の国との戦争に発展する可能性が高いのです。

 

その準備が着々と進められている。

そうなんです、武器がそろえば戦いたくなるのです。

 

残念ながら、

もう誰にも止められないでしょう爆弾ドンッメラメラ

 

にほんブログ村 2018.01