道の駅 いたこ 房総半島旅行 道の駅 茨城県潮来市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

バツレッド急いでトイレだけバツレッド

 

次の那珂湊おさかな市場で昼食なんですが、本日は旗日なので混雑が予想されているのです。従って、添乗員さんは焦っていますアセアセ

そういえば前回行った時には平日なのに混雑していましたネガティブ

でも私は大丈夫ニヤリ

前回、安くて、美味しくて、人少ないお店を見つけたのです。

 

添乗員さんが叫ぶ真顔
トイレ休憩のみですびっくりマークびっくりマーク

揃った時点で直ぐに出発いたしますあせる

ツアー観光で初めての揃ったら出発指令ですえー?

 

新鮮市場伊太郎
新鮮なお野菜が勢揃い。地元の食材が揃う”潮来の台所”とのことですが、我が町の道の駅愛東マーガレットステーションは、この時間帯(9時から10時)なら朝どれ野菜を求めてお客さんが押しかけます。

 

うるおい館
茨城のお土産盛りだくさん!

丸ブルー鹿島アントラーズのグッズを見たかったです。

バツレッドなんと添乗員さんからは、お土産買わないで指令が出ているんです!!

 

情報棟

茨城県道101号潮来佐原線の道の駅

 

申し訳ございません。トイレ休憩だけでした。

 

次は、那珂湊おさかな市場で昼食です。

これが安くて美味しいんですもぐもぐ

にほんブログ村

2024.03.20 茨城県潮来市前川1326-1