那珂湊おさかな市場Ⅱ 房総半島旅行 市場◎◎ 茨城県ひたちなか市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

チュー海鮮が美味い・安いチュー

 

2024.04.20

茨城県ひたちなか市湊本町19-8

このエビが、ごっつう美味いんですわ!!

 

カニいくら丼も、ごっつう美味いんですわ!!

 

丸レッドこのお店わかりづらい場所なので、混まないんですウインク

 

丸ブルーこんな感じの入口なんです。

 

ブルーハート前回は海鮮丼を食べましたが、ごっつう美味かったんです!

 

お客さんが多くて活気にあふれていました音譜

 

廻転寿司も大人気でしたラブラブ

 

今回はこんなんを見つけました。

 

ほしいも直売所

茨木県は、ほしいも国内シェア9割。
生産量が多い理由は、火山灰由来の水はけの良い土壌やミネラルを含んだ潮風、冬季の長い晴天など、恵まれた環境にある。
砂糖や添加物を一切使用していないので、自然の甘さが楽しめ、安心して食べられる。

 

安くてうまいんですイエローハーツ

お奨めです!!

 

いっぱい買い込んじゃいました爆  笑

 

次は、偕楽園に行きます。

残念、梅はほぼ終わりでした。

でも今回私の目当ては好文亭なんですルンルン

 

にほんブログ村