九州 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

スター明るいスター

 

私の個人的な認識では、九州の女の人は明るいニコニコ

基本、暖かい地域の人は明るい。

 

九州の男性は、人情深し正義感が強い。

 

福岡県

ラーメン食べまくりツアーに参加しませんか!?

 

太宰府天満宮

やはり、九州ではNO.1

 

佐賀県

幻の『邪馬台国』か? 夢があふれる『吉野ヶ里遺跡』へ行こう!

有田焼・伊万里焼を買って、なんでも鑑定団に出演しようびっくりマーク

長崎県

長崎と言えば蝶々夫人

ハウステンボスも楽しい音符

 

 

熊本県

熊本は、緑が豊かで、人情が厚くて、静岡県に次いで住みたい県です。

 

黒川温泉

温泉は熊本に限る。本物ですびっくりマーク

 

大分県

湯布院は温泉ではなくて、西の軽井沢でした。

 

久住高原

高原の緑が眼底にしみわたる光景でしたグリーンハーツ

 

宮崎県

高千穂峡

神宿っていました神社

 

修学旅行は、生涯の中でも一番の思い出ですキラキラ

 

鹿児島県

 

桜島

 

九州は修学旅行の思い出深い場所です。

リベンジ修学旅行をクラス会で計画しているのですが、なかなか実現には難しそうですうずまき

 

にほんブログ村