スパリゾートハワイアンズ フラガール&シオバラショー 温泉◎◎◎ 福島県いわき市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ラブラブフラガールショーラブラブ

炎シオバラショー炎

 

フラガール&シオバラショーに向かっています飛び出すハート

ワクワクするラブラブ

 

スプリングパーク・プラザ

『ポリネシアン・トワイライトパーティー』
テーマ「明日へのスマイル」
フラガールとお客様が一体となって楽しめるショー音譜ラブラブ


本日、露天風呂は激烈に寒かったので、ドアを開けたとたんに閉めたギザギザギザギザギザギザ

            江戸情話 与一上矢印

 

与一 お土産処

江戸情緒を堪能しながらのお買い物びっくりマーク
大露天風呂 江戸情話与市の入り口付近の、江戸風の小物や布製品、玩具などが並ぶ土産処。

懐かしの駄菓子も売っていました照れ

 

左矢印ビーチシアター(ショー観覧席)に向かっています。

 

ハワイアンズマーケット

お菓子、いわき・東北の食品類から、ハワイアンズ限定のオリジナルグッズ、ハワイ直輸入品まで、バラエティーに富んだアイテムが豊富に並ぶ、施設内最大のショップ。

 

全国支援のクーポン券は、次の日が他県に移動するのでこのホテルで使うしか方法がないのです。

 

秋田比内地鶏だし飯

炊き込みご飯大好きなんです照れ

迷うことなくこれ買っちゃいました⇒もちろん自分用ですニコニコ

 

マカダミアナッツ

どこででも買えるんですが、自分用に即決購入です口笛

 

しじみしぐれ

しじみのお味噌汁が大好きなもんで即決購入しましたが、やっぱり、食べ慣れている瀬田しじみが美味しい!!

 

ビーチシアター

フラガール&シオバラショー

フラガール・ファイヤーナイフダンサーのポリネシアンショーは必見です。

 

さて、いよいよショーが始まりますラブラブ音譜ラブラブ

 

近くで見たい場合は、当日券販売場所のウォータパーク フロントカウンターに行けばいいらしい。

もう少し若ければ買いに行くかもゲラゲラ

 

ハワイだけのダンスと思いきや色々あることにビックリ!!

ハワイ 、マオリ 、サモア、タヒチ

 

音譜音譜音譜でもドンドコばかりで疲れた。

同じような感じの踊りなので、静かな曲も何曲か欲しかったやしの木

 

サモアの踊り


 

炎ポリネシアン・グランドステージ炎
光の演出を駆使した迫力と感動の夜のショー
シバオラのナイフ2丁回しを見られるのは、このショーだけ

 

この人が、ファイヤーナイフダンスのスターなんだろうキラキラ

なかなかの芸でしたびっくり

 

南太平洋の島国サモアに古くから伝わる「戦いでの勝利のジェスチャー」をもとにした踊り。大きなナイフの両端に燃えさかる火を点けて、体の周りでバトンのように自由自在に回しながら勇敢に踊る。

ファイヤーダンスは、なかなかの見ものでした。

が、飽きも来るのでダンスの説明や言葉遊びも欲しかった。


特に主役の人。

 

この人が、ハワイアンズダンシングチームのスターなんだろうスター

私は、タヒチアンダンスが好きですラブラブ

女性ならではのボディラインを活かしたダンスと華やかな衣装が特徴的です。‍テンポが速い、腰の動きが多い。

 

メチャメチャ場所は広いんです。が、恒例の朝散歩はできなかった。なぜなら、外には景色も温泉街も何にもないからです。

 

次は、大洗磯前神社に行きます。

これがなかなかご利益のありそうな神社でした拍手

 

にほんブログ村

2023.03.02 福島県いわき市常磐藤原町蕨平50