名古屋観光ルートバス メーグル その他◎ 愛知県名古屋市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

バスメーグルで名古屋観光バス

コインたち1乗車 210円 一日券500円コインたち

 

観光ルートバス「メーグル」

名古屋市内の公共交通機関に詳しくなくても観光スポットまで行くことができる。
 

名古屋城観光ボランティアさんにメグリン乗り場を教えてもらった。

時間ギリギリだったので走りに走りましたが、時間を少し過ぎていたものの、まだメーグルは来ていないようすだった。


名古屋駅の近くのバス停なのでバスが遅れるのは当然だろう。

予想に反して乗客は多かった。


私達と同じく、ノリタケの森で降りる人が多かった。

ノリタケがメーンでなく、皆さんイオンに行くのです。

健康の為に歩きたいが本日はメーグルに乗ります。

 

名古屋駅(名古屋駅バスターミナル11番のりば)
トヨタ産業技術記念館
ノリタケの森西
四間道
名古屋城
名古屋城東・市役所
徳川園・徳川美術館・蓬左文庫
文化のみち 二葉館
市政資料館南
中部電力 MIRAI TOWER
広小路栄
広小路伏見
名古屋城
四間道
ノリタケの森
トヨタ産業技術記念館
名古屋駅(名古屋駅バスターミナル11番のりば)

 

コニカミノルタ プラネタリウム 満天NAGOYAに行くために、ノリタケの森で下車しました。今までに経験のない感動の美しきプラネタリユウムでした。大人でも充分に楽しめるラブ

 

次は、世界の山ちゃんで手羽先を食べます。

滋賀県人には辛かった。でも美味しかったニコニコ

 

にほんブログ村

2023.03.01 愛知県名古屋市