ナチュラ日野 苺 わたむきホール虹 果物◎ 滋賀県蒲生郡日野町 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

いちごなんだいちご

いちごなんだいちご

いちごあの人だかりはなんだいちご

いちごいちご狩りの行列のようですいちご

 

いちご予約制らしいが次から次に人が訪れているいちご

ニコニコ規模が大きいようです!!

音符ゴールデンウィークなんで、家族連ればかりですグッ

爆  笑みんな楽しそう爆  笑

ニコニコ満足な顔してるニコニコ

 

2021今シーズンは、今までよりも苺が2品種増え、計7品種を作っている。


おいCべりー

あまえくぼ

星の煌き

よつぼし➡これ買いました  ラブラブ酸味が少しあるラブラブ

紅ほっぺ➡これも買いました ハート私は定番のこれが好きハート

章姫

かおり野


お土産にお奨めは「紅ほっぺイチゴジャム」です。


 

近くの岡崎精肉店でお肉を買って、今晩は、焼き肉パーティーです。

美味しいんです!!

 

親戚へのお土産は、藤あられ本舗で、あられを買って帰ります。

やめられないんです!!

 

にほんブログ村

2021.05.03 滋賀県蒲生郡日野町松尾1680
(わたむきホール虹となり)