御殿場プレミアムアウトレット アウトレット 静岡県御殿場市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ルンルン箱根、富士山観光の寄り道ですルンルン

 

2000

東名高速御殿場ICから約2キロ、足柄スマートICから約3キロの距離にある。

岡県御殿場市深沢1312

 

会社の慰安旅行で行きましたバス

 

ここが私が最初に遭遇したアウトレットですニコニコ

次から次へと自家用車が入ってくる。

いったい何が起きているんだと、驚きましたびっくり


「御殿場プレミアム・アウトレット」は国内外の著名ブランドが出店する、日本を代表するショッピングリゾートです。


富士山を望む、約419,200㎡(東京ドーム8個分)の広大な敷地に、ファッション、宝飾品、スポーツ用品、趣味・生活雑貨、飲食店を含めた約290店鋪が揃っています。

 

規模の大きさにびっくりしたが、結局何も買うものがなかった。

アウトレットなので相当安いんだろうと期待したのですが、元の値段が高いので私達庶民には安く感じなかったショボーン

 

もう一つ、どこがアウトレットなのかわからなかった。


男性には不向きである。

女性には良いだろう。

欲しいものを下調べして行く必要があります。


富士山(リンク)が見える広大な自然環境の中で、一日中ショッピングが楽しめる。

 

にほんブログ村