ル・ポアン・ドゥ・ブュ フレンチ閉店 滋賀県近江八幡市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

バツレッド2021 閉店したようですバツレッド

残念でなりませんショボーン

田舎でフランス料理はなかなか続かない。

 

キラキラ琵琶湖 自然 最高のフランス料理キラキラ

もぐもぐ言葉で言い表せません!!

OK美味しいOK

 

グルメな女性にお奨めです。

旬の素材を口にすることは、季節そのものを味わうことラブラブ

 

近江八幡市、長命寺(リンク)の少し奥にあります。

琵琶湖岸、シャーレ水ヶ浜(リンク)の道の向かい側です。

 

シャレた美味しさのお店です。

お母さん女子会にピッタリです。

桜桜の時期が最もお奨めです桜

人里離れた隠れ家レストランです。

 

経営の㈱カネ吉ヤマモトフーズは、

地元で近江牛やコロッケが美味しくて有名です。


私は、冬の琵琶湖が大好きですラブラブ

湖面がキラキラと輝いていて、とても綺麗ですキラキラ

夕日もお奨めです、ロマンチックですよ!!

だけど、ここは不倫カップルには似あいませんバツレッド

ハート純愛カップルのみが許される場所ですハート


とても雰囲気のいいお店なんです。
メニューは全てシェフおまかせです。
その季節に一番美味しいものを出している。

 

値段は少々高い。

ランチは、結構リーズナブルに食べられます。

 

 

 

 

帰りはラコリーナで、焼き立てバームクーヘンがお奨めですキラキラ

 

にほんブログ村

2016 2018.10.18 滋賀県近江八幡市長命寺182