オリーブキッチン近江八幡店 女性に大人気 イタリアン◎◎ 滋賀県近江八幡市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

旅  ⇒お奨め場所、特徴のある場所、役立ち情報
グルメ⇒お奨め店、特徴のある店、役立情報
人生 ⇒役立経験談、面白経験談、驚き経験談
花・野菜・前栽⇒楽しみ方、便利な情報

ラブラブ地元女性に大人気のお店ですラブラブ

照れお昼時、いつ見ても駐車場が満杯です車

 

男性客はあまり見かけない。

夫婦連れが唯一の男性客。

 

男性のお昼は、500円前後定食か丸亀うどんかコンビニ弁当!

可哀そう!プンプン

 

なので、ここに男性一人で入るのは少し勇気が必要ですキョロキョロ

そこに、背広にネクタイ姿のサラリーマン4人組みで覗いました。

出張で来られた方のお昼御飯としての案内です。

但し、みなさんグルメメンバーです。

 

ドアを開けた瞬間に、場違いと思いドアを閉めかけた瞬間に、『どうぞご遠慮なくお入りください』と声をかけられてしまった。

『場違いのようなので』照れというと、『構いませんよ』とやさしく微笑んだラブラブ!

なので、ルンルン気分で入ることとなりました。

あまりゆっくりしている時間がないので、即断パスタセットを頼んだ。

好きなパスタを選べるのと、前菜はバイキングができるのが嬉しい。

いろんなドリンクも飲み放題となっている。

 

パスタは、これぞパスタのイタリアン本格派。

とっても美味しい!

4人全員の感想でした。

 

夜はドルチェの食べ放題。

 

お昼前後はいつも満車状態です。(予約可能)
 

チーズフォンデュ
このお店で大人気のチーズフォンデュコースをたべました。

あつあつのとろ~りとろけるチーズで、美味しかったです。

少々お高いです。

 

 

 

八幡掘り観光(リンク)のお昼として、最高です。

焼き立てバームクーヘンで有名な”ラ コリーナ”も近い。

帰りに”きてかーな”で新鮮野菜を買って帰ります。

 

にほんブログ村

2013 滋賀県近江八幡市鷹飼町北3-2-11