日田天領水 天然活性水素水 水◎ 大分県日田市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

丸ブルー美味しい水丸ブルー

 

”美味しい水”なんてばかばかしい!!

 

それがこの”日田天領水”に遭遇するまでの私です。

 

2020.04.05現在、私が知っている限りではNO.1のお水です。

と言うより、これ以外の美味しいお水に遭遇していません!!

 

2001年『おもいッきりテレビ』で紹介され全国的に知られるようになった。

 

活性酸素により、癌にきくとか、アトピーが治ったとかいろいろな噂があるようです。

ウナギが大きく育ったとも言われている。(これは事実のようです)

 

私の日田天領水との出会いは面白いキラキラ

 

2008年ごろ、知り合いの関係でバッグインボックスタイプのミネラルウォーターを大量に購入することとなった。

 

本来田舎なので水など買う必要性は全くない。

義理で買ったのです。

 

弱アルカリ性の軟水である。

これが「美味しい」のだ。ニコニコ

水が美味しいと感じた、初体験です。

これからも、私は単純に美味しいからこれを飲みます。

 

九州に行くといつも思う。

緑が深い。

水が美味しい。

 

 

にほんブログ村 

大分県日田市中ノ島647