エネルギーのチューニングを学び中 | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。


量子力学的なスピリチュアルの書籍を読んでいます



チューニングの話しを知りたくて買ったら量子力学が出てきただけで
量子力学を学びたかったわけじゃない



だがスピリチュアルも突き詰めると量子力学に行き当たってしまうんだよな



ちょっとくらいは知っとくべき事なんだろう‥‥‥



(゜ω゜)



まず量子とは《この世の最小単位》のこと



エネルギーがどうだこうだと言ってる、あれは量子のことなんだね



(゜ω゜)



何か問題が出てくる仕組みはこうだ

①不満などのマイナス意識を自分が持つ

②自分を取りまく外のエネルギーが自分に同調する

③マイナスエネルギーがふえるマイナスな言葉の積み重ねがマイナスの現象を生む

④マイナスエネルギーが飽和状態になり問題となって現れる



自分の周りがマイナスエネルギーびっしり

((((;゜Д゜))))

を想像すると焦りますな



だからいつも
自分の意識をプラスにチューニングするようにしていくことは大事なんだ



良いものを意識すれば
良いものに同調していくわけだから



占いのセッション受けてもなかなか変わらない人は
同調しているエネルギーがマイナスからプラスに転じてないってことなのかな



ちゃんとそのあたりも腑に落ちるよう理解してもらう必要性を感じるわぃ‥‥


(゜ω゜)