ルノルマンカードとオガムリーディングで読む今日の早起き占い | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。


雨だよ~☔



おはようございます
ルノルマンカード占い師
サイキックカードリーダーまいこです



最近また時間作っちゃ読書しています



電子書籍の便利さと手軽さに目覚めてしまって色々読んでる



また全盛期のように月50冊くらいいくかもしれないハイペースだな



(゜ω゜)



今日のルノルマンカード【錨/鳥】
オガム【クェルチ/正位置】



自分は豊かだと自覚することが
たぶん安定した豊かさの第1歩だと思う



豊かさを金銭面でしか捉えてないと
自覚することは難しいかも



今の状況や身の回りを見渡してみれば豊かさはたくさんあるが



無いもの探しで自分の豊かさを否定してはいないか



私にはあれもある、これもある
豊かさ探しをする方が断然楽しいよ~




では今日も良い1日を