こんにちは、クリスタルです!!
昨日は、高校時代の友人N子と、三宮でランチです![]()
ランチ
~ブラブラ
~スィーツ
~ブラブラ
と
いつものお決まりのコースで、
とにかく、よくしゃべり、よく笑う私たち![]()
そして、N子が予約してくれた
「河村隆一さま」のコンサートチケットを![]()
N子から受け取りました![]()
またあの繊細な、美しい声に包まれると思うと、
わくわくです![]()
![]()
最高にご機嫌です![]()
![]()
でも、昨日みたいに、特別なことがなくても、
わたしは、
いつもご機嫌でいたいと思うのです![]()
自分がご機嫌だと、
笑顔になれる
人間関係が良好になる
病気になりにくい
仕事のクオリティーがあがる
等々…良いことだらけ![]()
仕事に毎日行くのも、お金があった方が、
ご機嫌でいられるから![]()
ひとに笑顔で接するのも、ひとが笑顔でいた方が、
自分がご機嫌でいられるから![]()
【今日のミラクルメッセージ】
自分もまわりの人たちも、ご機嫌になれる選択を
私が選べますように![]()

