こんにちは、クリスタルです!!




「褒める」と相手が(目下のひと)、つけ上がるのでははてなマーク

と感じている方も、結構いらっしゃるようです。

でも、それは、今までのいこみかもしれません。

もしあなたに、相手を褒めて、

つけ上がった、なめられたと感じた経験があるのなら、

思い出してみて下さい。

相手をろくに見もしないで、

「えらいね~」「すごいね~」と、

テキトーに褒めてませんでしたかはてなマーク


だとしたら、

この人テキトーにやってても、

全然見てないし、文句も言わないわべーっだ!


と、なめてくる人も中にはいるかもしれません。


「褒める」には、相手を良く観察する事が必須です。


本人も気づかない長所、頑張っている所などを、


事実を具体的に、細かく、心を込めて褒めると、


成果が現れますよビックリマーク



【今日のミラクルメッセージ】

相手の良い所に、光を当てるイメージ太陽で、

褒めてみようビックリマーク

どんどん、そこが浮き上がってくるよアップアップ


ペタしてね 読者登録してね